SSブログ

ハワイ 結婚式 パラダイスコープ ヒルトン [沖縄バリハワイ台場品川鎌倉]

【ハワイでウェディング パラダイスコープ】

ハワイで結婚式を挙げました。コナコーヒーも美味しく、良いところですねハワイは。強行日程だったのでゆっくりできなかったけれども、お勧めです。ハワイでウェディング。

hawai.JPG
チャペルは有名どころ。パラダイスコープ。アベマリアも良かったな~
hawai2.JPG
プライベートビーチもある別荘のようなところ。きれいでした。スタッフもGood!
リムジン.JPGお約束のリムジン。全長・・・何m?ロング。内装も凄い。
うみ1.JPG
ハワイ6.JPG
海がきれい。
ヒルトン.JPG
ヒルトン2.JPG
ハワイといえばヒルトンのレインボーホテル。泊まりました。良かったです。

近畿日本ツーリストのホリディで行きました。
http://holiday.knt.co.jp/b/2070100111/
新婚旅行ランキング:ハワイが1位!
http://shop.knt.co.jp/holiday/contents/include/honeymoon/index.html

<スポンサーリンク>





【ハワイの歴史】
ハワイ州観光局http://www.gohawaii.jp/history/story/index.html
紀元500年~700年にポリネシア人が上陸。18世紀にはジェームズクックが西洋文明をもたらした。19世紀にはカメハメハ大王のハワイ王朝。1959年に50番目の州としてアメリカに参加。カメハメハ大王は有名ですよね。

ハワイといえば・・フラ
ハワイ州観光局http://www.gohawaii.jp/
フラ.JPG
【アロハ検定】なるものがあるらしい。

「レイ・デイ」イベント14:00~は、ハワイへの関心が高く、趣味のサーフィンで年に何度も プライベートでハワイを訪れ、アロハ検定の2級を保持されている、長谷川理恵さんに登場して頂き、 ハワイに関するトークショーとレイの配布を行っていただきます。 アロハ検定とは? 「アロハ検定」は、本格的にハワイの歴史、文化、自然環境などの知識を深めるだけでなく、 ロコ(地元民)ご用達B級グルメの裏話や最新スポット、豆知識なども試験問題として出題する エンターテインメント性に優れた全く新しいタイプの検定です。

※ヴィーナスフォートWebより引用

アロハ検定サイトhttp://www.alohakentei.com/

【ハワイの音楽】ウクレレが有名ですよね。お台場のヴィーナスフォートでよくハワイアンイベントをやっています。迫力満点。
フラの音楽.JPG

2006年のハワイ・ミュージック・アワードで、"アダルト・コンテンポラリー・アルバム・オブ・ザ・イヤー"を受賞したマノアDNA
マノアDNAはアコースティック・コンテンポラリー・ハワイアン・ミュージックで知られています。マノアDNAはロイド・カワカミと2人の息子(アレックスとニック)によるトリオ。ハワイ州観光局の2008年テレビCMのテーマ曲「Discover Aloha with Me」を歌っています。
http://www.manoadna.com/

ジェイクシマブクロ
http://www.jakeshimabukuro.net/

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム

  • アーティスト: ディズニー,リサ・ローブ,デニス・カマカヒ,ティア・カレル,マーク・ケアリー・ホール & カメハメハスクール児童合唱団,ジャンプ5,A ★TEENS,ザ・ボルケイノズ,コリン・レイ,アネット・ファニセロ,ザ・ビッグ・カフナ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD



リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

  • アーティスト: カラニ
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: CD


【フラの衣装】
フラ衣装.JPG
【ハワイのお酒・食事】
ビール.JPG
ハワイで多く飲まれているアルコールといえば、なんといってもビールです。各島でオリジナル地ビールが作られ、地元の人たちに親しまれています。たとえば、ビッグ・アイランド(ハワイ島)ではKona Brewing社がラガーをはじめとした数種類のビールを作っており、工場のあるコナではこのブランドの盛大なお祭りも開催されています。 南国情緒たっぷりで観光客からも人気が高いのはトロピカル・カクテルです。代表的なのが、ハワイの美しい海を彷彿とさせるブルーハワイや、ココナッツ・ミルクの甘い味とパイナップルの風味が女性に人気のチチなど。ちなみにチチの名前はフランス語の女性用ブラウスの「フリル」にちなんでいるとか、英語のスラングの「粋な」に由来するなど諸説あります。 また、ハワイのワインと言えば、パイナップルなどトロピカル・フルーツのワインを思い浮かべる人が多いと思いますが、それだけでなく、マウイ島とビッグ・アイランドには赤・白のワインを作るワイナリーもあります。

ハワイ州観光局http://www.gohawaii.jp/より

フルーツガーデン ハワイカクテル 125g

フルーツガーデン ハワイカクテル 125g

  • 出版社/メーカー: フルーツガーデン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ロミロミサーモン
ロミロミサーモン.JPG
1. トマトはさいの目に切ってボウルに入れる。 2. たまねぎはみじん切りにする。 3. 2と細かく刻んだサーモンをボウルに入れる。 4. 3に長ねぎのみじん切りを入れて混ぜ合わせる。 5. 粗塩を入れてから再び混ぜ、好みで皿にサニーレタスなどを敷いてその上に盛り付ける。食べる直前に小口切りにした万能ねぎを散らす。

美味しそうですね。
ハワイ州観光局http://www.gohawaii.jp/より

ハワイアンコーヒーカンパニー コナコーヒー 200g

ハワイアンコーヒーカンパニー コナコーヒー 200g

  • 出版社/メーカー: ハワイアンコーヒーカンパニー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ハワイといえばコナコーヒー。珈琲といえばコナ。ドトールなどでも販売しています。本当に美味しいですよね。

ヒルトン ハワイアンビレッジ



steady.wedding みんなの結婚式見せて! (e-MOOK)

steady.wedding みんなの結婚式[黒ハート]見せて! (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 大型本



結婚式・二次会 女性のスピーチ

結婚式・二次会 女性のスピーチ

  • 作者: 吉川 美代子
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2015/09/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






2016-05-02 14:45  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 3

あんちょび

とっても素敵ですね~♪
私自身に結婚の予定なんかまるでないですが、
ちょっといいなって思いました!
by あんちょび (2008-05-05 16:42) 

k-sakamama

訪問ありがとうございます。
素敵なところですね。
もう一度挙げたくなりましたぁ~(笑
by k-sakamama (2008-11-11 13:14) 

甘茶

ご訪問ありがとうございました。
ハワイは 大昔^_^;行ったきりですので
また行きたくなりました。
by 甘茶 (2008-11-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。