SSブログ

経営戦略 サイバーエージェント CA8 [経営戦略・マーケティング]

サイバーエージェント社が2回目のCA8を発表しました。

私も当然、例外なくCA8の対象であり、客観的に働きぶりをチェックし、成長していなければ席を譲る覚悟です。
by藤田社長

成長しなければ役員に残れないぞ!というメッセージ。

専務対決 を制した日高が副社長に昇格しました。創業者のひとりである日高が13年目にして副社長に昇格しました。おめでとう。


会社を古くから支えてきた功労者はえてして干されがち。
副社長昇格は藤田社長の悲願だったのではないでしょうか・・・

マネジメントて奥が深いですね・・・


サイバーエージェント流 成長するしかけ

サイバーエージェント流 成長するしかけ

  • 作者: 曽山 哲人
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サイバーエージェント流 自己成長する意思表明の仕方 ― 「キャリアのワナ」を抜け出すための6カ条

サイバーエージェント流 自己成長する意思表明の仕方 ― 「キャリアのワナ」を抜け出すための6カ条

  • 作者: 曽山 哲人
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: 単行本



2010-10-13 01:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。