SSブログ

西武遊園地 行ってきました! [良い夫婦、子育て]

西武鉄道の2010年スタンプラリーはプリキュア。スタンプラリーついでに西武遊園地に初登園。
スタンプラリーの券で入場タダ+乗り物1回タダです。
西武遊園地.JPG
ケンタッキーで昼ごはん。良い眺めですね。暑かったですが。
西武遊園地メリーゴーランド.JPG
メリーゴーランドに乗りました。貸し切り状態。贅沢ですね。
レオライナー.JPG
西武球場駅からレオライナー
西武ドーム.JPG
銀河鉄道999の電車発見。
銀河鉄道.jpg
夜は花火があるそうで陣地とりに来ている人が多かったです。


都心からはやや遠かったかも・・・


日本の私鉄 西武鉄道

日本の私鉄 西武鉄道

  • 作者: 広岡 友紀
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



僕たちの大好きな遊園地 (洋泉社MOOK シリーズStartLine 15)

僕たちの大好きな遊園地 (洋泉社MOOK シリーズStartLine 15)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: ムック



廃墟シリーズ・幻想遊園地(レジャーランド・テーマパーク・遊技場編) (メディアボーイMOOK・廃墟シリーズ)

廃墟シリーズ・幻想遊園地(レジャーランド・テーマパーク・遊技場編) (メディアボーイMOOK・廃墟シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアボーイ
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: ムック



大人の遊園地

大人の遊園地

  • 作者: 後藤 裕子
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2009/06/22
  • メディア: 単行本



なぜ,子どもたちは遊園地に行かなくなったのか? (創成社新書 21)

なぜ,子どもたちは遊園地に行かなくなったのか? (創成社新書 21)

  • 作者: 白土 健
  • 出版社/メーカー: 創成社
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: 単行本



遊園地のメカニズム図鑑―ジェットコースターが落ちない理由(わけ)

遊園地のメカニズム図鑑―ジェットコースターが落ちない理由(わけ)

  • 作者: 八木 一正
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 1996/11
  • メディア: 単行本



2010-08-25 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。