SSブログ

コーヒーを飲むなら・・・ [その他]

今日は雪が降りました・・・
こういう日は温かい珈琲がおいしいですよね

今のところランキング1位:ミスド
理由:おかわり自由なので

今のところランキング2位:スタバ
100円ワンモアコーヒー

寒い日は何杯も飲みたいのです!




ミスタードーナツ 小さな愛の物語〈2〉

ミスタードーナツ 小さな愛の物語〈2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プラザ
  • 発売日: 1996/06
  • メディア: 単行本



スターバックス  STARBUCKS  iPhone5  アイフォン 5用 ケース カバー木目調

スターバックス STARBUCKS iPhone5  アイフォン 5用 ケース カバー木目調

  • 出版社/メーカー: Aobn
  • メディア: エレクトロニクス



スターバックス  STARBUCKS  iPhone5 用 ケース  セイレーン ウインターバージョン グリーン

スターバックス STARBUCKS iPhone5 用 ケース  セイレーン ウインターバージョン グリーン

  • 出版社/メーカー: Case Talk
  • メディア: エレクトロニクス



スターバックス再生物語 つながりを育む経営

スターバックス再生物語 つながりを育む経営

  • 作者: ハワード・シュルツ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スターバックスCEОだった私が社員に贈り続けた31の言葉

スターバックスCEОだった私が社員に贈り続けた31の言葉

  • 作者: 岩田 松雄
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



iPhone 4/4S ケース  バックスコーヒー 0101

iPhone 4/4S ケース バックスコーヒー 0101

  • 出版社/メーカー: デコケース屋
  • メディア: エレクトロニクス



2013-02-20 00:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。