SSブログ

自由とは、人生とは [マネジメント・人間学]

自由と人生は、毎日それらを改めて征服する人にのみ価値がある。
ゲーテ

なるほど・・・

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

  • 作者: 水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人生は価値ある一瞬(ひととき)

人生は価値ある一瞬(ひととき)

  • 作者: 大谷 光真
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本



ごきげん♪マインドは人生を好転させる♪

ごきげん♪マインドは人生を好転させる♪

  • 作者: 六泉 直美
  • 出版社/メーカー: ギャラクシーブックス
  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



人生に効く 名著名作の読み方

人生に効く 名著名作の読み方

  • 作者: 齋藤 孝
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2015/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方

知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方

  • 作者: 近藤 洋介
  • 出版社/メーカー: 合同フォレスト
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: 単行本



2015-09-25 23:40  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。