SSブログ

成功者はどういう人たちか [マネジメント・人間学]

成功者はどういう人たちか

私が見てきた人生の最高の成功者たちは、みな常に朗らかで希望に満ちた人々であり、仕事は笑顔で行い、人生に起こるさまざまの変化や機会を、楽しかろうと辛かろうと、男らしく堂々と迎える人々であった。チャールズ・キングスリー


堂々とありたいものですね!

ストーリー思考で奇跡が起きる~1%の成功者だけが知っている「人生の脚本」の作り方~

ストーリー思考で奇跡が起きる~1%の成功者だけが知っている「人生の脚本」の作り方~

  • 作者: 小山 竜央
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2015/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)











タグ:成功者


2015-09-05 09:53  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

tree2

ご訪問と Nice! ありがとうございました。
長財布、知人にすすめられています。
by tree2 (2013-03-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。