SSブログ

ジャイアンツの戦略 [プロ野球]

ジャイアンツの戦略

日本一奪回に向け、補強しまくりの巨人軍。
大竹投手と片岡内野手の獲得に成功。
後は、スタンリッジ投手でしょうか?

先発投手(6人) 2014
内海、菅野、杉内、大竹、澤村、スタンリッジ

大竹投手は、ドームで強く、マツダスタジアムではイマイチだったので、移籍により、貯金を2~3ぐらい積める投手になってくれると期待しています。11勝8敗とか?

2015
内海、菅野、杉内、岸、金子、大竹(スタンリッジ)

→来年のFAで岸投手、金子投手を獲得し、澤村投手をクローザーにというのが美しいのでしょうが、澤村投手は先発を志望しているので、どうなることか。

内野はいわずもがなのですが、外野が長野選手以外イマイチなのですよね。
糸井選手のトレードなんてどうでしょう?太田選手なんてチャンスだと思うのですが・・・

読売ジャイアンツ iPhone5/5sケース 坂本選手

読売ジャイアンツ iPhone5/5sケース 坂本選手

  • 出版社/メーカー: スマホカバーwith
  • メディア: エレクトロニクス



月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2014年 01月号 [雑誌]

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: 雑誌



報知ジャイアンツカレンダー 2014 ([カレンダー])

報知ジャイアンツカレンダー 2014 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2013/10
  • メディア: 大型本



2013-12-01 22:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。