SSブログ

DeNAベイスターズ:久保投手獲得! [プロ野球]

DeNAベイスターズ:久保投手獲得!strong>

恐れ入りました!秘密主義の高田GMが久保投手を獲得!
大竹投手、中田投手、片岡選手の時にも動いていない(ように見えた)こともあり、サプライズ!

強力打線を踏まえれば、3失点しても良いからローテーションを守ってほしい。
久保投手はうってつけですね!

あとは、スタンリッジ投手、ウルフ投手、ホールトン投手を根こそぎ、獲得できれば凄いですけどね!
スタンリッジ投手はソフトバンクが大金で強奪という報道もあるので、難しいかな・・・
ウルフ、ホールトンでもOKですよ!
これで、番長、藤井の両ベテランを休み休み使うことができれば、夢のAクラス(3位)ももしかして・・?


4522敗の記憶 ホエールズ&ベイスターズ 涙の球団史

4522敗の記憶 ホエールズ&ベイスターズ 涙の球団史

  • 作者: 村瀬 秀信
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



逆境での闘い方 ~折れない心をつくるために~

逆境での闘い方 ~折れない心をつくるために~

  • 作者: 三浦大輔
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2013-12-02 22:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。