SSブログ

原辰徳監督「1つ抜きん出ろ!」&2019ジャイアンツ新打線布陣 [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

原辰徳監督「1つ抜きん出ろ!」&2019ジャイアンツ新打線布陣

帰京の巨人原監督のコメント。これは坂本選手や岡本選手などの枢軸ではなく、その次の階層の選手向けですね。サラリーマンにとっても重要です。

●ライト
「石川選手を挙げ、陽選手、長野選手に戦いを挑める」
ライトレギュラー候補:陽選手、長野選手、石川選手ということですね。
石川選手はオープン戦でチャンスを与えられそうですから、そこが勝負ですね。

●レフト
「面白い存在では、経験はないけど松原。重信と競争に勝ち残れば1軍でレギュラー」
原監督の言い方としては重信選手はレギュラーの可能性が高いですね。1試合に1打席でも良いので毎試合3塁打打ってくれたら大きいですよね。
「和田にしても、あれだけの長打力はすごい。安定した形で出てくれば、十分戦える」→和田選手も打撃次第でライトかレフトですね。

●新打線予想
銀仁朗捕手・中島選手はレギュラーとして考えていると思います。
1坂本(遊)
2吉川(二)
3丸(中)
4岡本(三)
5中島(一)
6左右
7左右
8銀仁朗(捕)
でも少し不安ですね。やっぱり5番に浅村選手欲しかったですね・・・

最高のリーダーほど教えない ―部下が自ら成長する「気づき」のマネジメント

最高のリーダーほど教えない ―部下が自ら成長する「気づき」のマネジメント

  • 作者: 鮎川詢裕子
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

  • 作者: 小室 淑恵
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現

ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現

  • 作者: フレデリック・ラルー
  • 出版社/メーカー: 英治出版
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: 単行本



会社を強くするパーソナリティマネジメント

会社を強くするパーソナリティマネジメント

  • 作者: 一橋 克也
  • 出版社/メーカー: セルバ出版
  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: 単行本



2018-11-17 12:58  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。