SSブログ

巨人2019スタメン予想:ジャイアンツが丸選手と面会 [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

巨人2019スタメン予想:ジャイアンツが丸選手と面会

広島との2回目の面談もしないとのこと。残留ならFAしないでしょうし、ジャイアンツで決まりそうです。そうしますと、いつぞやのオガラミコンビに勝るとも劣らないマルオカコンビが誕生ですね!当時のラミチャンと岡本選手ですとまだまだ岡本選手はこれからという感じではありますが、

第2次原政権2008の開幕のスタメンです。優勝しています。
9高橋由
6二岡
5小笠原
3李承燁
7ラミレス
2阿部
8谷
4坂本

スゴイメンバーですね・・・4番でセカンドなんですが、坂本選手がセカンドて初々しいですね。2試合目から二岡選手に代わりショートになります。

9高橋由→坂本選手
6二岡
5小笠原→丸選手
3李承燁→岡本選手
7ラミレス
2阿部
8谷
4坂本

1番、3番、4番は新枢軸ですね。重要なのはラミチャンの5番ですね。やっぱり浅村選手欲しかった!中島選手なんですかね。こう見ると打てるキャッチャーは魅力的ですよね。銀仁朗捕手がレギュラーだとは思いますが、大城捕手にもがんばってほしかったですね。貴重な左打ちですしね。

プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

  • 作者: 小室 淑恵
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



パーパス・マネジメント――社員の幸せを大切にする経営

パーパス・マネジメント――社員の幸せを大切にする経営

  • 作者: 丹羽 真理
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



会社を強くするパーソナリティマネジメント

会社を強くするパーソナリティマネジメント

  • 作者: 一橋 克也
  • 出版社/メーカー: セルバ出版
  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: 単行本



2018-11-24 22:33  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。