SSブログ

巨人新打線2019:切り込み隊長は吉川選手! [マネジメント・人間学]

先日、シアトルマリナーズとの試合が行われた。試合後、原監督が打線の構想を述べた。

今年のチームの方針の中で吉川が先頭打者になってくれるというのは未来のジャイアンツ、今季を含めて大きな戦力になってくれると思っています。したがって1番・セカンド、吉川として1年間戦っていってもらいたいという希望を持っています」


ドラ1の吉川選手がリーディングヒッターとして開幕を射止めたようですね!四球も増やして出塁率も高めてほしいです!

1.吉川尚(二)
2.坂本(遊)
3.丸(中)
4.岡本(一)
5.中島(三)
6.ゲレーロ(左)
7.陽(右)
8.銀(捕)

5番は好調の中島選手、ありうると思いますがどうでしょう。
亀井選手も好調なので5番もアリですね。


5.亀井(左)
6.陽(右)
7.ビヤヌエバ(三)
8.銀(捕)



参謀論: プロ野球最強コーチの「組織と人を動かす」言葉

参謀論: プロ野球最強コーチの「組織と人を動かす」言葉

  • 作者: 橋上秀樹
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 単行本



結果が出ない時こそ前向きにリーダー原辰徳84の言葉

結果が出ない時こそ前向きにリーダー原辰徳84の言葉

  • 作者: 児玉 光雄
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



プロ野球死亡遊戯 さらば昭和のプロ野球

プロ野球死亡遊戯 さらば昭和のプロ野球

  • 作者: 中溝康隆
  • 出版社/メーカー: U-CAN
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



巨人ファンはどこへ行ったのか?

巨人ファンはどこへ行ったのか?

  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2018/04/15
  • メディア: Kindle版



2019-03-17 22:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。