SSブログ

巨人軍、5-2で広島@マツダスタジアムで勝利! [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

今日は巨人ファンの喜びが爆発してますね!

昨日の開幕戦では大瀬良投手に完膚なきまでにやられましたが、今日は万全の試合運び。

1.守護神クック投手のパーフェクトピッチング
打線が注目されていますが、クック投手が一番の収穫だったと思います。
ブルペンの整備が最大の課題であり、クック投手はふたをあけてみないとわからない状態だったので、首脳陣は一安心でしょうか!
150kmも出ていましたし、動く球が良いですね!

2.中川投手がレボリューション?!
今日の活躍により第2の鉄腕山口投手と言われていますが、ピッチングフォームの変更により球速も出てパワーアップ!ですかね。連投しても通じるかどうかはまだわかりませんが、ナイスピッチでした!

3.対戦投手との相性
ゲレーロ選手は床田投手とは対戦成績良いですね。
1番から5番までの上位打線は固定、下位打線は相性で柔軟に対応でしょうか。
これは期待できます!

4.キャッチャー
明日は銀仁朗捕手でしょうか。
予定どおり、併用制ということで大城捕手が先発でしょうか?!
今日結果を出したので、銀仁朗捕手の可能性が高いと思うのですが、将来を鑑み大城捕手にしてほしい!

巨人飯 ~ジャイアンツ寮の食事とスポーツ栄養学がわかる本~ (ぴあMOOK)

巨人飯 ~ジャイアンツ寮の食事とスポーツ栄養学がわかる本~ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: ムック



長嶋巨人 ベンチの中の人間学

長嶋巨人 ベンチの中の人間学

  • 作者: 元木大介
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 新書



読売巨人軍 優勝の条件 今年の原・巨人を楽しむ統計学

読売巨人軍 優勝の条件 今年の原・巨人を楽しむ統計学

  • 作者: 鳥越 規央
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: 単行本



進撃の巨人 コミック 1-27巻セット

進撃の巨人 コミック 1-27巻セット

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: コミック



GIANTS 2019 和と動 (YOMIURI SPECIAL 120)

GIANTS 2019 和と動 (YOMIURI SPECIAL 120)

  • 作者: 読売巨人軍
  • 出版社/メーカー: 読売新聞東京本社
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: ムック



2019-03-31 00:16  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。