SSブログ

読売巨人ジャイアンツ新打線&FA2019予想 [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

読売巨人ジャイアンツ新打線&FA2019予想


事実上の新守護神中川投手、腰にばくだんありの坂本選手、ベテランでバテバテなのにフル稼働(ついに1番まで)させられている亀井選手、限界ギリギリの巨人にとっては恵みのアメ。

2日間の休養を経て明日から連勝といきたいところですね。

日曜日にはとうとう出ました。奥義5番ファースト大城選手!

これはゲレビヤがNGで5番候補がいない、岡本選手のためにも5番を補強しないと、でしかたなく予定より早くファーストデビューしたということですね。岡本選手をサードで考えてたのは大城選手のコンバートも見据えてなのでしょうか・・・

そして、このコンバートにリンクするのが、FA2019!広島の正捕手会沢選手行くでしょう!今日2ホーマー!すごい!カープの戦力をさらに削らないとという状況にもなってきてしまっていますし。

FA2019のもう1人は則本投手で決まりでしょう!クローザーとしては最高級!先発じゃないといやだということであれば先発でもOK!菅野投手も無理させられないということもわかりましたし。

2019
1.吉川尚輝(二)※腰痛体質改善必須
2.坂本選手(遊)
3.丸選手(中)
4.岡本選手(三)
5.大城選手(一)※3人目の捕手
6.WHO?
7.亀井選手(左右)
8.会沢選手(捕)

やっぱり、浅村選手が必須でしたよね・・・本当に・・・


読売巨人軍語録集 闘魂録 (アスリートの言葉シリーズ # 3)

読売巨人軍語録集 闘魂録 (アスリートの言葉シリーズ # 3)

  • 作者: 読売巨人軍 編著
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: 単行本



東大と野球部と私――勝つために大切なことは何か

東大と野球部と私――勝つために大切なことは何か

  • 作者: 桑田真澄
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2016/06/01
  • メディア: 単行本



挑む力 桑田真澄の生き方 (集英社文庫)

挑む力 桑田真澄の生き方 (集英社文庫)

  • 作者: 桑田 真澄
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: 文庫



桑田真澄の常識を疑え! KUWATA METHOD ― 父と子に贈る9つの新・提言 !

桑田真澄の常識を疑え! KUWATA METHOD ― 父と子に贈る9つの新・提言 !

  • 作者: 桑田 真澄
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2019-05-28 22:40  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。