SSブログ

ビヤヌエバ選手をセカンドで起用し強力打線に! [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

ビヤヌエバ選手をセカンドで起用し強力打線に!


阿部慎之助選手、400HRおめでとうございました!すごいホームランでした・・・
ダイナミックバーンみたいな。。年間100打席ぐらいを目途に体調重視でやってもらえればあと3年はできると思いますよね。

昨日は2軍でもダメだったビヤ選手が満塁弾!もう1つのビッグプレーが背面キャッチ。守備上手ですよね。

そこで前にも守りましたがセカンドどうでしょう。

今は岡本選手・ゲレーロ選手等の調子がイマイチ。丸選手も成績は良いですがゲームをリードするような活躍とまではいかない。4月ごろのような打撃好調な選手が数人いるという状況ではない我慢の時期かと。

セカンドは山本選手・田中選手ですが打撃面ではイマイチ。

1.亀井(右)
2.坂本(遊)
3.丸(中)
4.岡本(三)
5.大城(一)
6.ゲレ(左)
7.ビヤ(二)




闘将野村 弱小企業を一流へと導く新経営理論

闘将野村 弱小企業を一流へと導く新経営理論

  • 作者: 野村 克也
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/05/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



知となる、世界の最強名言105: 野村克也を支えた賢者の教え

知となる、世界の最強名言105: 野村克也を支えた賢者の教え

  • 作者: 野村克也
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: 単行本



指導者のエゴが才能をダメにする ノムラの指導論

指導者のエゴが才能をダメにする ノムラの指導論

  • 作者: 野村克也
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: 単行本



なにもできない夫が、妻を亡くしたら (PHP新書)

なにもできない夫が、妻を亡くしたら (PHP新書)

  • 作者: 野村 克也
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 新書



2019-06-02 10:19  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。