SSブログ

可愛くてワガママな女性の幸せ [良い夫婦、子育て]

可愛くてワガママな女性なんてごまんといる。ワガママだと、その分、迷走しちゃう時間も多いけど、自分に合う人は必ずいるものだから。自省と決意繰り返して、素直さと自分らしさ、幸せになりたいという気持ちを貫いたら、いつか必ず素晴らしいパートナーがみつかると思います。それにしても、女性をちゃんと幸せに出来る男性が増え、女性や子供が幸せを感じて生きれる世界は、やはり、だいぶ成熟した社会だと思います

名文ですね。
ジーンときました。

ありがとうって言えたなら

ありがとうって言えたなら

  • 作者: 瀧波 ユカリ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/03/09
  • メディア: 単行本



わがままこそ最高の美徳

わがままこそ最高の美徳

  • 作者: ヘルマン ヘッセ
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 単行本



みんなの「わがまま」入門

みんなの「わがまま」入門

  • 作者: 富永京子
  • 出版社/メーカー: 左右社
  • 発売日: 2019/04/30
  • メディア: 単行本



溺愛されるわがままのすすめ

溺愛されるわがままのすすめ

  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



私らしく わがままに 本当の幸せと出逢う 100の質問

私らしく わがままに 本当の幸せと出逢う 100の質問

  • 作者: 河田 真誠
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2019-08-21 19:48  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。