SSブログ

台場 メリディアン ディナー [沖縄バリハワイ台場品川鎌倉]


台場のメリディアン

スカイラウンジ「スターロード」にて夜めしを食べた。




こちら

http://www.meridien-grandpacific.com/restaurants/star_road.html




良かった点




1.生ピアノ 最後はビートルズだった。 




2.珈琲のお替わり




3.スタッフの笑顔




特に3。アットホームな雰囲気アリ。




ゆっくりしたい方にオススメ。




<メニュー>

海の幸のソーセージ仕立て ピスタチオ風味

本日のポタージュ(蓮根)

本日の鮮魚のポアレ クリーム佳味バターソース

仔牛のグリエ マティニョン風野菜と共に

洋梨のコンポート 森の果実のグラスを添えて

コーヒー

¥8,085(サービス料・税金込)




ソーセージとポタージュ 美味しかったです。




2005-10-17 01:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カンクリ

初めまして♪ TBありがとうございました!
oursさんは実に私とは一回り違うのですね(^^; 
品川にお住いですか・・私も“都会のOL”をしていた頃は戸越公園に住んでおりました。懐かしい話です。
御挨拶代わりに初nice!置いていきます。
お仕事の方も頑張って下さい☆
by カンクリ (2005-10-22 20:24) 

ours

カンクリさんありがとうございました。
by ours (2005-10-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。