SSブログ

広島カープ優勝!広島カープ優勝の理由とは [経営戦略・マーケティング]

広島カープ優勝!広島カープ優勝の理由とは

広島カープがジャイアンツに勝ち、優勝しました。おめでとうございます!
2位ジャイアンツに大差をつけてのダントツでの優勝でした。

<補強戦略>
広島カープが生え抜き重視であることは有名ですが、今年は補強がビンゴでした。
先発には黒田投手が復帰。打者では新井選手が阪神より復帰しました。
新井投手がまさかの大当たり。現在打点王、打率・出塁率もピカイチです。

<逆転勝ち>
今年のカープは逆転勝ちが多かったです。打線の軸に位置するメンバーが若いということが重要ではないかと思っています。鈴木選手、キクマルなど、生え抜きの20代の選手です。8回・9回ともなると体力勝負ですから、他球団のベテランとは違い力強いスイングも継続できていたと思います。

広島カープ優勝の打ち上げは広島観光スポット紹介サイトにて。
https://tabi-gohan.com/hiroshima/

おめでとうございました!

躍進する広島カープを支える選手たち (KAZIムック)

躍進する広島カープを支える選手たち (KAZIムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2016/09/09
  • メディア: 大型本



2016 広島カープ 栄光への軌跡  絶対優勝特別号 (アサヒオリジナル)

2016 広島カープ 栄光への軌跡 絶対優勝特別号 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: ムック






2016-09-10 22:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。