SSブログ

ジャイアンツ上原投手が引退!感動をありがとう! [ジャイアンツ・東京読売巨人軍]

とうとう上原投手が引退することになりました。
上原選手といえば・・・
①ルーキーイヤーの20勝
がインパクト大でしたね。
長嶋監督もホクホクでした。
②レッドソックスでワールドシリーズ制覇
しかもクローザー。すごいすぎですね。
③雑草魂
有名な言葉ですね。
球威抜群のストレートと、スプリットで野球界を席捲しました。
本人が良ければ投手コーチ、将来の監督は間違いなしですね!
人気が凄いので、コーチの招聘はすぐにでもあると思います。

①1年間、投手コーチ
②4年間、ヘッドコーチ
③監督
なんて良いのではないでしょうか。
常勝軍団に戻すためには原監督がマストだと誰もが思っていると思うので5年間は原監督ですよね。
原→上原→阿部慎之助→坂本→菅野ですかね・・・

覚悟の決め方 (PHP新書)

覚悟の決め方 (PHP新書)

  • 作者: 上原 浩治
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: 新書



不変

不変

  • 作者: 上原 浩治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 単行本



まんが NHKアスリートの魂 サッカー内田篤人 野球上原浩治 チアリーディング日本代表女子チーム

まんが NHKアスリートの魂 サッカー内田篤人 野球上原浩治 チアリーディング日本代表女子チーム

  • 作者: 山田 幸雄
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: 単行本



2019-05-20 19:08  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。