セカンドラインとは:ブランドマーケティング [経営戦略・マーケティング]
セカンドライン
通常、高価格帯であるブランドの普及版。
ターゲット拡大のため、低価格とする。
アパレルでは、デザイナーのイメージを守りつつ、素材や副資材をワンランクダウン、縫製や手作業を簡略化
例えば、プラダのmiu miu(ミュウミュウ)。レディース限定。デザイナーは同じ。GAPのOLDNAVY、ユニクロのジーユーなど。
☆ラストチャンスSALEプライス(-2/11)☆ MIUMIU : ミュウミュウ 5M1109 クロコ型押し二つ折り長財布 サーモンピンク(Anti...
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
MIUMIU(ミュウミュウ) ショルダーバッグ VITELLO CARIBU RN0620 PAPAYA
- 出版社/メーカー: trendrush
- メディア: おもちゃ&ホビー
【正規品】 miumiu / ミュウミュウ ハートモチーフ キーリング グリーン 5ARC61 【専用箱付】 GIALLO
- 出版社/メーカー: miumiu
- メディア:
ミュウミュウ(MIUMIU)ST.COCCO iPhone4・4S専用ケース パパイヤ [並行輸入品]
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
プラダ(PRADA)iPhone4・4S専用ケース パープル/ダークオレンジ [並行輸入品]
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
2013-02-10 07:58
nice!(2)
コメント(0)
トラックバック(0)
共通テーマ:ファッション
共通テーマ:ファッション
コメント 0