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セカンドラインとは:ブランドマーケティング [経営戦略・マーケティング]

セカンドライン

通常、高価格帯であるブランドの普及版。
ターゲット拡大のため、低価格とする。
アパレルでは、デザイナーのイメージを守りつつ、素材や副資材をワンランクダウン、縫製や手作業を簡略化

例えば、プラダのmiu miu(ミュウミュウ)。レディース限定。デザイナーは同じ。GAPのOLDNAVY、ユニクロのジーユーなど。





MIUMIU(ミュウミュウ) ショルダーバッグ VITELLO CARIBU RN0620 PAPAYA

MIUMIU(ミュウミュウ) ショルダーバッグ VITELLO CARIBU RN0620 PAPAYA

  • 出版社/メーカー: trendrush
  • メディア: おもちゃ&ホビー












2013-02-10 07:58  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
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