2006年07月23日 - 経営戦略・マーケティング マーケティング戦略論 協働型マーケティングと操作型マーケティングの考え 前者: 後者: ・範囲の経済 ・規模の経済 ・ルースな組織 ・階層型組織 ・顧客担当者 ・製品コンセプト さらに、上記2つを併用するようになるであろうとのこと 今日から即使える コトラーのマーケティング戦略54作者: 中野 明出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/04/07メディア: 単行本ドラッカーが教える 実践マーケティング戦略作者: 早嶋 聡史出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2011/01/21メディア: 単行本(ソフトカバー)売れる会社のすごい仕組み~明日から使えるマーケティング戦略作者: 佐藤 義典出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2009/08/01メディア: 単行本(ソフトカバー)わかりやすいマーケティング戦略 新版 (有斐閣アルマ)作者: 沼上 幹出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2008/04/04メディア: 単行本