マーケティング戦略論 協働型マーケティングと操作型マーケティングの考え 前者:       後者:  ・範囲の経済   ・規模の経済  ・ルースな組織  ・階層型組織  ・顧客担当者   ・製品コンセプト さらに、上記2つを併用するようになるであろうとのこと

今日から即使える コトラーのマーケティング戦略54

  • 作者: 中野 明
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/04/07
  • メディア: 単行本

ドラッカーが教える 実践マーケティング戦略

  • 作者: 早嶋 聡史
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

売れる会社のすごい仕組み~明日から使えるマーケティング戦略

  • 作者: 佐藤 義典
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

わかりやすいマーケティング戦略 新版 (有斐閣アルマ)

  • 作者: 沼上 幹
  • 出版社/メーカー: 有斐閣
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: 単行本